語学の習い事スペイン語教室東京 オラオラスペイン語 レッスンノート

オラオラスペイン語レッスンノート(8ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

過去時制を恐れずに!!!
おつかれさまでした!!! 過去時制など恐るるに足らず!!!! いざ文月に!
リズムが定着してきつつあります!
おつかれさまでした!!! 今日も続きをやっていきました! 文を作るのと同時に音もやっていきましたね! いい感じに続けることができていると思います!
いい感じに☆
おつかれさまでした!!! きょうも再帰動詞の練習をやっていきました!! けっこういい感じに進めていけるかなと思います!!!
〜するのは・・・だ!
お疲れさまでした!!! いろんな形をを作って言えるようにやっていきましょう! 音はかなり入ってます☆
発音がだんだんと☆
おつかれさまでした!!! きょうも発音を中心にやっていきました! 地味なレッスンですが、言語としては基礎の基礎で、且つ最重要なカテゴリーなので、会話に向かうには一番直線コースです♪ ...
serとestarの使い分け!!
お疲れさまでした☆ 今日はserとestarの続きでしたね どっちを使うんだあ〜ってのが始めはなかなか見分けづらいのですが、数をやって慣れていきましょう
ファイナルカウントダウン☆
おつかれさまでした!!! きょうは総復習でした! うまくいくでしょう♪♪♪
ウイルスだったら大変!!!!
お疲れさまでした! ゆっくり休むべし!!!!
節々がねえ。。。
おつかれさまでした!!! ちょっとの休憩♪
過去時制にとうとう。。。
お疲れ様でした! 今日は過去時制に踏み込みましょうというレッスンでしたね☆

オラオラスペイン語のレッスンノート ・・・計1,050件

オラオラスペイン語 ページ先頭へ