語学の習い事スペイン語教室東京 オラオラスペイン語 レッスンノート

オラオラスペイン語レッスンノート(7ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

全体的な復習と付加疑問文!!
おつかれさまでした!!! 今日はお正月なにするかというのをこれまでやったことを使って言っていただきました! さらに付加疑問文もやって、「~でしょ?」っていう言い方もゲットしましたね☆
体験レッスン!!
おつかれさまでした!!! 体験レッスンはいかがでしたか!? 今日はいきなりSERとESTARの練習問題をやってみました♪ けっこう戻ってきてましたね☆
質問の達人目指して
お疲れさまでした☆ 今日は質問をしてみようということで疑問詞を使ってみました
移動と時間の話☆
お疲れさまでした! 今日は移動の話でした! 時間の表し方も一緒に確認できてよかったと思います
どこ行こっかなあ〜??
お疲れさまでした!! 今日はゴールデンウィークどこ行こうか話でした 復習になりましたが、わりと残ってましたね☆
llevar極めし!!!
お疲れさまでした!! 今日はllevarを完全に打ちのめしましたね(笑) 会話の幅が広がる表現なので、うまく使える時に使って慣れていきましょう。
ぱみら!!
お疲れさまでした!! 今日は パミラを攻めました☆
あいさつ大事!!
お疲れさまでした!! あいさつは命です☆
現在形のつづき!
おつかれさまでした!!! 今日は現在形の続きで語根母音動詞まですこし入っていきました!
思いがけず。。。
おつかれさまでした!!! 今日は大変な問題発生でした(^^) なんとか切り抜けれそうですが、年末もなかなか大変ですねえ(^^)

オラオラスペイン語のレッスンノート ・・・計848件

オラオラスペイン語 ページ先頭へ