語学の習い事スペイン語教室東京 オラオラスペイン語 レッスンノート

オラオラスペイン語レッスンノート(6ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

続・ヘルンディオ!!
お疲れさまでした! 今日はヘルンディオの続きで進行形を見てみました estarとコンビを組んで進行形にするんでしたね☆
健康第一!
スペイン語第二!!!
できるだけー♪
おつかれさまでした!! 今日は「できるだけ~」という表現を復習しましたね♪ ガンガンやっていきますぞーーーー♪
冠詞+名詞+形容詞!!!
おつかれさまでした!! 今日はいきなり難しいところでしたね(^^) 代名詞の先制パンチをくらった感じですね。。。 徐々に慣れていきましょう♪
慣れちゃおう☆
お疲れさまでした! 今日はけっこう会話的なことをやりました☆
過去時制
お疲れさまでした!! 今日は過去時制をやってみました! 線過去と点過去の違いをつかんでいきましょー
体験レッスン☆
お疲れさまでした!!! 体験レッスンはいかがでしたか??? 今日はヒアリングとレッスン内外でなにをしましょう、というお話をさせて頂きました これからどうぞよろしくお願いします...
SERとESTARの続き♪
おつかれさまでした!! 今日もSERとESTARの続きでした♪ けっこう覚えてましたね♪
慣れましょ
お疲れさまでした 今日は慣れている、という表現をやっていきました!
ボランティア活動☆
お疲れさまでした!!! 今日はボランティア活動でしたね!!! 単語が目新しいものばかりでしたが、文自体はそこまで複雑ではなかったのでとてもよくできていたと思います!!

オラオラスペイン語のレッスンノート ・・・計777件

オラオラスペイン語 ページ先頭へ