語学の習い事スペイン語教室東京 オラオラスペイン語 レッスンノート

オラオラスペイン語レッスンノート(56ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

会話文ですーー
おつかれさまでした!! 昨日のプリントの続きと新たなプリントをみました!!!
会話文
おつかれさまでした!! 今日は前回の続きの文と、文法事項の復習をしていきました!
体験レッスン!!!!
お疲れ様でした! 体験レッスンはいかがでしたか!? 今日はヒアリングとレッスンの計画を中心にやりました。 あいさつもちょこっと入りましたね!!!
あいさつ!
おつかれさまでした!! 今日はあいさつをやっていきました!!! とってもよくできていたと思います☆
動詞復習
お疲れ様でした! 動詞の活用の復習でしたねー。。 なかなかけっこう覚えてましたね☆
不定代名詞
お疲れ様でした! プリントをみながら不定代名詞をやりました。
感情!!!
お疲れ様でした!! 感情をみていきました。 すぐに変わる可能性があるのでestarを使うのでしたね
自分のストーリー
お疲れ様でした! 今日は自分のストーリーをテーマにしたプリントをやってみました! いい復習になったところもあったし、しっかり身についてる部分もありました!! いい調子でーーーー...
好き?
お疲れ様でした!! gustarやpreferirについてやってみました! 好きなものをいっぱいいっちゃいましょう!
来週
おつかれさまでした!! 最終週にかけましょう☆

オラオラスペイン語のレッスンノート ・・・計1,063件

オラオラスペイン語 ページ先頭へ