語学の習い事スペイン語教室東京 オラオラスペイン語 レッスンノート

オラオラスペイン語レッスンノート(54ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

過去!
お疲れ様でした! 点過去を極めていきました♪ ちょっと語感はよくないですけど、何度も繰り返し口にだしてなれていきましょう!
プリントの続き!
おつかれさまでした!! 今日は前回からの続きでした!!! いろんな時制が絡み合ってくると難解になってきますねえ(^^)
再びメキシコ
お疲れさまでした!!! 今日はよく登場するメキシコが出てきました☆ ポイントは文の構造を把握することでした! どんなに長くてややこしそうな文でも主語動詞をうまくつかんでいけば簡単に...
会話!!!
お疲れ様でした! プリントの続きをやっていきました! 時制の選択がポイントだったかなと思います、 活用はわりと定着してきましたね!あとは時制の選択がむずかしいですねえ
過去時制!!
おつかれさまでした!! 今日は過去時制の復習をして、実践プリントを進めました☆
過去!!!
おつかれさまでした!! 今日は現在形の復習と点過去をちょこっとやりましたね☆
あいさつ
おつかれさまでした!! 今日はあいさつを徹底してやっていきました☆ ファーストインプレッションでいい印象を与えて仲良くなってきてくださーい♪♪
おつかれさまでした!!
ニュアンス出しをするのに時制をたくさん使う練習をしましたね!
お疲れ様でした!
なかなか体調管理が難しいですが、元気にやっていきまっしょ☆
会話文
おつかれさまでした!! 会話文でしたかね☆ いろんな時制を駆使することでニュアンス出しができましたね☆

オラオラスペイン語のレッスンノート ・・・計1,023件

オラオラスペイン語 ページ先頭へ