語学の習い事スペイン語教室東京 オラオラスペイン語 レッスンノート

オラオラスペイン語レッスンノート(5ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

線過去の活用!
おつかれさまでした! 今日は単語の確認と線過去の活用形をやっていきました! 点過去よりもグッとシンプルになった線過去の活用でしたね!
いざ出発!!!
お疲れさまでした!!! 今日は少しショートレッスンになってしまいすみません。 すぐに使える表現や単語をやってみましたね! できるだけたくさん喋りまくってきてください(笑) ...
過去時制☆
おつかれさまでした! 今日は過去時制の復習!!!!!!!!
過去時制と再帰動詞!
お疲れさまでした! 今日は過去時制の活用の確認と再帰動詞をやっていきました☆ バシバシやらんとですね☆
動詞へ突入!!!!!!
おつかれさまでした! 今日は5級へのスタートとして、動詞の過去時制の活用を始めました! 点過去の活用をみていきました! 若干めんどくさい感はありますが、進んでいきましょう!
体験レッスン!!!!
お疲れ様でしたー!!! 体験レッスンはいかがでしたか??? 今日はあいさつと作戦会議でした☆ 寝起きドッキリ作戦いきましょう!!! 次回からもどうぞよろしくお願いします〜...
勘がついてきたー☆
お疲れ様でした!!! 今日は再帰動詞の続きをやっていきました!! スペイン語の感覚が研ぎ澄まされてきましたね!
過去時制☆
お疲れさまでした!!!! さあさあ、過去時制でしたね! でもなんとか音も含めて入ったと思うので、あとはいっぱい使いながら定着させていく練習ですね☆
点過去!!!
お疲れさまでした! 今日も点過去を見ていきました! 使っていって慣れるのみですねえ☆
体調第一♪
おつかれさまでした! 体調第一でいきましょう!!! 最近以上に暑いですし!

オラオラスペイン語のレッスンノート ・・・計1,051件

オラオラスペイン語 ページ先頭へ