語学の習い事スペイン語教室東京 オラオラスペイン語 レッスンノート

オラオラスペイン語レッスンノート(4ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

現在形の会話☆
お疲れさまでした! 今日は現在形制覇に向かってまっしぐらの巻でした☆
接続詞を・・m
お疲れさまでした! 今日は接続詞をやりました! 次回もう一度改めてやります!
お疲れさまでした!
今日はエナとシルビアの現在形のみ会話でした♪ なかなかいけてましたね♪
準備万端!!
おつかれさまでした!!! 今日は最終準備をしていきました!
現在形!
おつかれさまでした!!! 今日は現在形の練習をしてみました☆
体験レッスン!!!
おつかれさまでした!!! 体験レッスンはいかがでしたでしょうか!? これからどうぞよろしくお願いいたします!!!
受け身!!
お疲れさまでした! 今日は受け身と形容詞☆
体はお大事に☆
お疲れさまでした☆ 身体は大事にしていきましょう
もりだくっさん!!!
おつかれさまでした!!! 今日はがっつりやりましょうの回でした☆
中毒性あるもんねえー
おつかれさまでした! 今日もいつもどおりでしたね! 接続詞やら関係代名詞やらいっぱいいろいろありましたー☆

オラオラスペイン語のレッスンノート ・・・計854件

オラオラスペイン語 ページ先頭へ