語学の習い事スペイン語教室東京 オラオラスペイン語 レッスンノート

オラオラスペイン語レッスンノート(38ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

復習☆
おつかれさまでした!! 今日は久しぶりでしたね☆
そうだ、京都、行こう!
おつかれさまでした!! 今日は京都にいったりミーティングにいったりしましたねえ
~できる!
おつかれさまでした!! 今日は「~できる」の違いをみていきましたね! 今日授業でやったところと同じだったので、よかったです☆ また補助動詞プリントの続きもやりましたね! ...
IR A 不定詞
おつかれさまでした!! 今日はIR+A+不定詞の問題をやっていきました! 便利でしょ!?
時間がかかる!
おつかれさまでした!! 今日は「時間がかかる」と「時間をかける」をやってみました! コツさえつかめばいけますね!
~かなあ
おつかれさまでした!! ~かなあの表現でしたね!
おつかれさまでした!!
今日はうまい日本語訳みたいなこともやってみましたね!
補助動詞の実践♪
おつかれさまでした!! 今日は補助動詞の実践をしていきました!! やればやるほど慣れてきたしアウトプットもどんどんスムーズになってきているので、このままペースを維持しましょう♪
~したい!! ~してもいいですか?
おつかれさまでした!! 今日は補助動詞の一部をやっていきました!
IR A 不定詞
お疲れ様でした!!! 今日はIR+A+不定詞をばんばんやっていきました! 未来の動作を言うにはうってつけの表現でした☆ しかも手抜きだしますしね(笑)

オラオラスペイン語のレッスンノート ・・・計975件

オラオラスペイン語 ページ先頭へ