語学の習い事スペイン語教室東京 オラオラスペイン語 レッスンノート

オラオラスペイン語レッスンノート(30ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

あいさつ
おつかれさまでした!! 今日はあいさつを徹底してやっていきました☆ ファーストインプレッションでいい印象を与えて仲良くなってきてくださーい♪♪
おつかれさまでした!!
ニュアンス出しをするのに時制をたくさん使う練習をしましたね!
お疲れ様でした!
なかなか体調管理が難しいですが、元気にやっていきまっしょ☆
会話文
おつかれさまでした!! 会話文でしたかね☆ いろんな時制を駆使することでニュアンス出しができましたね☆
体験レッスン☆
お疲れ様でした! 体験レッスンはいかがでしたか?? 今日はヒアリング中心にやっていきました!
お疲れ様でした!
体調第一楽しくやっていきましょう☆
もりもり対策!!!
お疲れ様でした!!! 今日も対策をバリバリやっていきました!! チェックポイントはほぼ変わらないので、繰り返しやっていって、本番では自然にできるところまでもっていきましょう!!
短文を作っていくのだ!!の巻
おつかれさまでした!! 今日は自分で作っていくのはどうやるのか練習していきました!
現在形制覇!!!
おつかれさまでした!! 今日は前回に引き続き現在形を見ていって、最後までいきました!
レストランにて!
おつかれさまでした!! 今日は久しぶりにプリントで例文っぽいことに挑戦していきましたね! わりといい復習になったのではないかと思います♪

オラオラスペイン語のレッスンノート ・・・計777件

オラオラスペイン語 ページ先頭へ