語学の習い事スペイン語教室東京 オラオラスペイン語 レッスンノート

オラオラスペイン語レッスンノート(3ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

いざ出発準備☆
おつかれさまでした! 今日は向こうで使うだろう表現を駆け足で見ていきました♪
冠詞+名詞+形容詞☆
おつかれさまでした! 今日は実質一回目のレッスンと言うことで、一からゆっくり始めていきました♪ 波に乗るまではなかなか難しいかもですが慣れちゃえばこっちのもんでござります♪
ルー大柴先生化プロジェクト♪
おつかれさまでした! 今日はなんとかスペイン語を日本語のように身につけて行こう計画を発動いたしました(^^) すこしずつやっていきましょう!
活用形確認!
おつかれさまでした! 今日は質問コーナーと、あとは活用確認でした! 活用はけっこう大変なんですが、残り一か月やってやりましょう☆
語根母音変化動詞に挑戦☆
おつかれさまでした! 今日は続きで語根母音変化動詞をやってまいりました!! けっこう活用はいったんじゃないかと思います! あとは慣れていきましょう!
語根母音変化動詞でーーーす!
お疲れ様でした! 今日は語根母音変化動詞っていうながーーーーい名前の動詞をやってみました! 聞くとややこしそうですけど、やってみたらまあいけそうですよね(^^)
世知辛い世の中( ̄▽ ̄)
お疲れ様でした!! 今日はこの世知辛い世の中の話題でした( ̄▽ ̄)
動詞フェスティバル☆
おつかれさまでした! 今日はビシバシ動詞の活用をやっていきました! 5級突破は動詞の活用抜きには語れないので、動詞を活用しまくりましょう♪
活用形をいっぱい☆
おつかれさまでした! 今日は活用盛りだくさんでやっていきました!
体験レッスン♪
おつかれさまでした! 体験レッスンはいかがでしたか!? サプライズもあったりしましたが、ありがとうございました♪♪♪ ちょっとまとまりのないレッスンになった感じで申し訳なかった...

オラオラスペイン語のレッスンノート ・・・計1,063件

オラオラスペイン語 ページ先頭へ