語学の習い事スペイン語教室東京 オラオラスペイン語 レッスンノート

オラオラスペイン語レッスンノート(28ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

あいさーーつ!!!
お疲れさまでした!!! 今日はあいさつをやっていきました☆ とっても重要なので、毎回レッスンでもやっていきましょうねえ☆
20年って言ったら長いよねえー
お疲れさまでした!!! 今日はけっこう会話的な表現がでてきました☆
LLEVAR!!
お疲れさまでした!!! 今日はllevarの使い方を極めました!!
エピソード♪
おつかれさまでした!!! 対比などを駆使してこっちのペースにもっていっちゃいましょう♪
llevar!!
お疲れさまでした!!! 久しぶりでしたが、今日はllevarの使いかたをやっていきました! たくさんの使い方がありますが、~してどれぐらいの時間がたつという使い方でした!
体験レッスン☆
お疲れさまでした☆ 体験レッスンはいかがでしたかー??? 今日はレッスン内外でなにをやりますーってことをお話しいたしました! 楽しみながら、やっていきましょうー☆
しつこく比較!!!
お疲れ様でした!!! 今日もしつこく比較をやったあと、メインイベントのgustarを見ていきました!!! 好き嫌いは絶対によく使うので、何気な〜く使えたらいいですよね☆
対策まっしぐら!!!
お疲れさまでした!!! 前回のやり方で身の回りのものを説明してみましょう!
SERとESTAR♪
お疲れさまでした!!! 今日はSERとESTARの練習問題をやっていきました! なーーーかなか難しいですよねえ☆ すこしずつ慣れていきましょう!
比較がっつり!!
お疲れ様でした!!! 前回からの流れで比較をやっていきました!

オラオラスペイン語のレッスンノート ・・・計934件

オラオラスペイン語 ページ先頭へ