語学の習い事スペイン語教室東京 オラオラスペイン語 レッスンノート

オラオラスペイン語レッスンノート(27ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

まだまだPODER!!
おつかれさまでした!! 今日は前回からの続きでPODERを見ていきました! 許可と依頼の表現でしたねー! うまく使うとかなり便利なPODER君なのでした!
対策!
お疲れ様でした!! 今日も対策をバンバンやっていきました! 習慣化していくことで光が見えてきましたね!
おつかれさまでした!!
次回から突っ走りましょう!
道!!!!
おつかれさまでした!! 今日は道案内や公共交通機関を利用する際の表現をみていきました☆
ケレールとポデール!!!
おつかれさまでした!! 今日は補助動詞を上手に使っちゃいましょうのコーナー第一回でした♪ 動詞の不定詞(活用しない形)を使うことができるので、便利便利☆
プリント!!!
おつかれさまでした!! 会話のプリントをいっぱいやりました!
補助動詞
おつかれさまでした!! 今日はquerer, tener que 等の補助動詞を使ってみました!
会話文ですーー
おつかれさまでした!! 昨日のプリントの続きと新たなプリントをみました!!!
会話文
おつかれさまでした!! 今日は前回の続きの文と、文法事項の復習をしていきました!
体験レッスン!!!!
お疲れ様でした! 体験レッスンはいかがでしたか!? 今日はヒアリングとレッスンの計画を中心にやりました。 あいさつもちょこっと入りましたね!!!

オラオラスペイン語のレッスンノート ・・・計780件

オラオラスペイン語 ページ先頭へ