語学の習い事スペイン語教室東京 オラオラスペイン語 レッスンノート

オラオラスペイン語レッスンノート(26ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

おつかれさまでした!!
ほんとにおつかれさまです!!!!!
復習!!!
おつかれさまでした!! 久しぶりのレッスンで現在形をさらりと復習していきました! けっこういけてましたね(^^)
補助動詞!!
おつかれさまでした!! 今日は補助動詞たちの集団をまとめて面倒みてみました(^^)
靴選び☆
お疲れ様でした! 今日は靴選びの続きでした!! やたら奇抜なものもありましたが、なんとか良さげなやつをゲットできそうな感じですよね☆ 会話の表現がたくさんでてきたので、出てくる...
Increíble!!!!!
お疲れ様でした!!! 今日はやけに一言シリーズが多かったですね☆
義務と必要性☆
おつかれさまでした!! さあ、難しそうなタイトルですがなんてことなかったですね(笑) そして死ぬほど楽しみましたね☆
対策!!
おつかれさまでした!! いつでも対策まっしぐらです☆
ブエノスアイレス!!!
お疲れ様でした!! アルゼンチンへの小旅行でした(笑) 一部とてもむずかしいところもありましたが、便利な表現もたくさんあったのでゲットしてもらえたらなと思います☆
porque si!!!!
おつかれさまでした!! 今日は前回の続きをやっていきました!! それとcomoについて冒頭では見ていきましたね♪ 恒例の今日のひとことシリーズもありましたし、盛りだくさんでした...
初回三点セット!!
おつかれさまでした!! 今日は初回三点セットをみていきました! 英語とも日本語とも違うので、少し戸惑ったこともあったかと思いますが、慣れていけばへっちゃらです♪

オラオラスペイン語のレッスンノート ・・・計780件

オラオラスペイン語 ページ先頭へ