語学の習い事スペイン語教室東京 オラオラスペイン語 レッスンノート

オラオラスペイン語レッスンノート(25ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

冠+名+形!!!
おつかれさまでした!! 今日は魅惑の初回三点セットでした☆ 二大巨頭の一角なので、しっかりキーワードと共におさえていきましょう☆
自己紹介参考文
お疲れ様でした!! 今日は自己紹介の一例になるような文をやっていきました!
Preferir!!!
お疲れ様でした!!! 今日はpreferirとgustarやっちゃいました!
スパングリッシュ☆
おつかれさまでした!! 今日はとにかくしゃあない(^^)
ワオ メヒコ!!
おつかれさまでした!! 今日は会話文を見ながら動詞をみていきました!!! すこしずつ慣れていきますぞーーーー♪♪♪
体験レッスン!!
おつかれさまでした!! 体験レッスンはいかがでしたでしょうか?? 今日はレッスンスケジュールと簡単なあいさつをいきました!
sabes si
おつかれさまでした!! 今日は~知ってるーーーー??? ってやつをみました!!! 口癖にしつつ体にしみこませましょう!
お疲れ様でした!!
お疲れ様でした! 次回ガンガンやっちゃいましょう!
出発前!!
おつかれさまでした!! 今日は出発前最後のレッスンでした! むこうで最大限楽しめるようにやっていきました☆
体験レッスン!!
おつかれさまでした!! 体験レッスンはいかがでしたでしょうか 今日はレッスン内外でやっていくことについてお話をいたしました! 限られた期間ですが、できることを最大限やっていきま...

オラオラスペイン語のレッスンノート ・・・計780件

オラオラスペイン語 ページ先頭へ