語学の習い事スペイン語教室東京 オラオラスペイン語 レッスンノート

オラオラスペイン語レッスンノート(24ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

対策☆
おつかれさまでした!! 今日もひたすら対策でした☆
現在形と再帰動詞!
お疲れ様でした!!! 今日は前回の通期でプリントを勧めながら、再帰動詞の話もすこししました! わりとややこしいので次回以降も説明を加えながら使い慣れていきましょう☆
アルゼンチンーーーー
おつかれさまでした!! 今日は再びアルゼンチンに上陸しました! 会話表現いっぱい出てきましたぞ――――☆
乗り物☆
お疲れ様でした!!! 今日は公共交通機関を使う際に役立つ表現をやってみました!!!
人のせつめい☆
おつかれさまでした!! 今日は人の説明をやってみました! 身体的や性格・性質的な説明をするのはどうすればいいか、やってみましたね☆
やっぱり対策☆
おつかれさまでした!! 今日も対策を進めていきましたが、新しい形式の問題でしたね☆ わからないところは、わかるとこを見れば類推できましたね☆
mucho trabajo!
おつかれさまでした!! 今日は前回の反動かどうかわかりませんが、めちゃたくさんやっちゃいました♪♪ SER/ESTARもやったし、IR A 不定詞もちょっぴりチラ見しましたね☆
動詞!!!!
おつかれさまでした!! 今日はいよいよ動詞でしたね☆ 真骨頂はいってきますよーーー!!! とは言っても、はいりはみんな面食らうけど、慣れちゃえばもうしめたもんなのでウッシッシー...
~しなければ!!!!
おつかれさまでした!! 今日は前回の続きで補助動詞をみていきました!!! ~しなければシリーズはちょこっと数が多くて使い分ける必要も出てくるのですが、まあ慣れてしまえばこっちのもん♪
BORRACHA!!!
おつかれさまでした!! そろそろ酔いからさめてきたころかなああああ

オラオラスペイン語のレッスンノート ・・・計782件

オラオラスペイン語 ページ先頭へ