語学の習い事スペイン語教室東京 オラオラスペイン語 レッスンノート

オラオラスペイン語レッスンノート(23ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

体験レッスン☆
お疲れ様でした!!! 体験レッスンはいかがでしたか??? 今日はあいさつを中心にやっていきました☆ 実践を見据えてやっていきましょう!!!!! よろしくお願いいたします!...
おつかれさまでした!!
次回からバリバリやっていきましょう!
説明でっきるかなああ??
お疲れ様でした!! 今日はいろんなことを説明するということでチャレンジしてみました! 自己紹介という形を取って、モノや人を説明していこうということで始めてみましたね!
1日目!!!
お疲れさまでした!!! 今日はGW1日目のできごとでした。 いつもそうですが、図らずしていい表現がでてきました☆
敵を知る☆
おつかれさまでした!! 今日は攻略するには敵を知ろう、のコーナーでした!!!
久しぶり〜☆
お疲れさまでした!!! 久しぶりでしたね!! 忘れちゃってたこともあったと思うので、取り戻しつつ一歩先も見つめていこう(*^_^*)
自己紹介!!!
おつかれさまでした!! 今日は前回からの続きもので、自己紹介をやっていきました! 会話の話題としては無難なところなので、自分や家族等の紹介をできるようにしちゃいましょう
動詞!
おつかれさまでした!! 今日はついに動詞に入っていきました!!! メインイベントです(笑)
対策☆
おつかれさまでした!! 今日もひたすら対策でした☆
現在形と再帰動詞!
お疲れ様でした!!! 今日は前回の通期でプリントを勧めながら、再帰動詞の話もすこししました! わりとややこしいので次回以降も説明を加えながら使い慣れていきましょう☆

オラオラスペイン語のレッスンノート ・・・計780件

オラオラスペイン語 ページ先頭へ