語学の習い事スペイン語教室東京 オラオラスペイン語 レッスンノート

オラオラスペイン語レッスンノート(22ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

初回セット!!
おつかれさまでした!! 今日は初回セットをみていきました いいペースでやっていきましょう!!!
SERとESTAR!!
お疲れ様でした!!! 今日はSERとESTARをみていきました☆ 重要な違いでしたね(^^)
スペイン語作文ー!!
お疲れ様でした!!! 今日はこれまでやってきたことを使ってスペイン語で文を作ってみようのコーナーをやってみましたね☆ わりとけっこうよくできていると思います♪
現在形を使ってみようのコーナー
おつかれさまでした!! 実際に現在形を使った文で慣れてみました☆
現在形総まとめ!
おつかれさまでした!! 今日は現在形をまとめました!!! 語根母音変化動詞もやったし不規則もやっちゃいました☆
ショッピーング!!!
おつかれさまでした!! 今日はショッピングで使う表現でした!!! 数字がとっても重要なのはいわずもがなですが、そのほかにも便利な表現をやっていきました♪
おつかれさまでした!!
次回バンバンやるぞーーー
IR A 不定詞♪
おつかれさまでした!! 今日も前回に引き続きでしたね☆ そして意外と覚えてるもんです(笑) センスはかなりいいので、このままいいペースで慣らしていきながらスぺイン語をたのしんで...
区切りの回!!!
おつかれさまでした!! 休養に入る前の最終レッスンとなりました! 来週ですね、本番!!! 問題の意図とくみ取って、自分ができるシンプルなスペイン語で臨んでください♪♪♪ ...
はっぴーばーすでー!!!
お疲れ様でした!!! 楽しいレッスンであったなら嬉しいです☆

オラオラスペイン語のレッスンノート ・・・計780件

オラオラスペイン語 ページ先頭へ