語学の習い事スペイン語教室東京 オラオラスペイン語 レッスンノート

オラオラスペイン語レッスンノート(21ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

点過去!!!
お疲れ様でした!!! 今日はついに過去に入っちゃいました!!! まずは点過去!!! アクセントがやっぱり重要でしたね!!
体験レッスン!!!
お疲れ様でした!!! 体験レッスンはいかがでしたか??? 今日はレッスン内外、それぞれで実施することをお話しさせていただきました。 また重要なあいさつもやっていきました ...
ある?ない!?
お疲れさまでした!!! 今日は「ある・なし」の表現をやっていきました!!! ちょっと過去形の使いかたはコツがいりますが、動詞活用も少ないし、わりととっつきやすいかなと思います!
ホテルーーーーー!!!
お疲れさまでした!!! ホテルでのやり取りをやってみました! ポイントは健康診断には行きましょう、でした(*^_^*)
モノ主語!
おつかれさまでした!! 今日はモノ主語を使った例文の続きをみていきました!! 動詞もですが、前置詞やら代名詞やら登場人物多かったですねえ(笑)
このタイミングで!!!
おつかれさまでした!! いきなりこのタイミングでIR+A+不定詞に手をだしちゃいました(^^) 使ってみると便利でしょう????? たまーーーに、ややこい時もあるけれど(^^)
北海道から沖縄まで
お疲れ様でした!! 今日は一家大移動計画の話でした(笑) 復習もあったり新しいことあったりしましたね! 前置詞も強化していきますかあ!!!
動詞ーーーー!!!!
お疲れさまでした!!! 今日はついに動詞に入っていきました! 時制のイメージと現在形を見ていきました☆☆☆
おつかれさまでした!!
お疲れ様でした!!! 来月もじゃんじゃんやってこーねー!
IR A 不定詞
おつかれさまでした!! 今日はIR+A+不定詞を極めていきました!!!

オラオラスペイン語のレッスンノート ・・・計782件

オラオラスペイン語 ページ先頭へ