語学の習い事スペイン語教室東京 オラオラスペイン語 レッスンノート

オラオラスペイン語レッスンノート(20ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

関係詞
おつかれさまでした!! 今日は前回の続きで応用編でしたね!! 数をこなしていけばいくほどよくなっていってました☆
初回セット!!
おつかれさまでした!! 今日は名詞の三点セットをみていきました!!! 重要ですぞーーー(^^)
関係詞!!!
おつかれさまでした!! 今日は関係詞をみていきました!! けっこう難しかったと思います、例文等をみながら慣れていきましょう!
飲食!!
今日は飲食店での表現をみていきました!
SERとESTAR
おつかれさまでした!! 今日は前回同様SERとESTARの続きを見ていきました!!! けっこうスムーズにいけてきましたね☆ このままいい調子でいきましょー
動詞使ってみようーーーー
おつかれさまでした!! 今日は動詞を使ってみましょうのコーナーをやってみました☆ 使ってみながらイメージつかめればなあって(^^)
点過去!!!
お疲れ様でした!!! 今日はついに過去に入っちゃいました!!! まずは点過去!!! アクセントがやっぱり重要でしたね!!
体験レッスン!!!
お疲れ様でした!!! 体験レッスンはいかがでしたか??? 今日はレッスン内外、それぞれで実施することをお話しさせていただきました。 また重要なあいさつもやっていきました ...
ある?ない!?
お疲れさまでした!!! 今日は「ある・なし」の表現をやっていきました!!! ちょっと過去形の使いかたはコツがいりますが、動詞活用も少ないし、わりととっつきやすいかなと思います!
ホテルーーーーー!!!
お疲れさまでした!!! ホテルでのやり取りをやってみました! ポイントは健康診断には行きましょう、でした(*^_^*)

オラオラスペイン語のレッスンノート ・・・計778件

オラオラスペイン語 ページ先頭へ