語学の習い事スペイン語教室東京 オラオラスペイン語 レッスンノート

オラオラスペイン語レッスンノート(19ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

語根母音変化動詞!
おつかれさまでした!!! 今日も前回の続きでしたね♪
しっかり寝るのは重要ですね☆
お疲れさまでした!! 今日は〜するのは・・・だ、という表現をやってみました!!
動詞のさわり。。。
おつかれさまでした!!! 今日は動詞の話をちょっとしました! 来年から動詞を切り崩していきましょうー☆ 今年もありがとうございました! 来年もよろしくお願いいたします!!...
クレージー( ̄▽ ̄)
お疲れさまでした( ̄▽ ̄) 今日はなかなか大変なコンディションの中ありがとうございました。 ちょっとややこいところもありましたが、概ねよくできていたと思います☆
お正月☆
お疲れさまでした! 今日はお正月の話でした! これまでのことが勢揃いでした 今年もありがとうございました! 来月もよろしくお願いします!
あいさつ!
おつかれさまでした!!! 今日はあいさつを極めました!
語根母音です!
おつかれさまでした!!! 今日は語根母音変化動詞でした♪ 二段階変化なのでちょっとハードルあげてきましたね(^^)
全体的な復習と付加疑問文!!
おつかれさまでした!!! 今日はお正月なにするかというのをこれまでやったことを使って言っていただきました! さらに付加疑問文もやって、「~でしょ?」っていう言い方もゲットしましたね☆
体験レッスン!!
おつかれさまでした!!! 体験レッスンはいかがでしたか!? 今日はいきなりSERとESTARの練習問題をやってみました♪ けっこう戻ってきてましたね☆
質問の達人目指して
お疲れさまでした☆ 今日は質問をしてみようということで疑問詞を使ってみました

オラオラスペイン語のレッスンノート ・・・計975件

オラオラスペイン語 ページ先頭へ