語学の習い事スペイン語教室東京 オラオラスペイン語 レッスンノート

オラオラスペイン語レッスンノート(18ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

睡眠はけっこう大事♪の巻
おつかれさまでした!!! 今日は旅行2日目を話題にして、やっていきましたね☆ 復習もいっぱいできたしよかったですね♪
旅行の初日!
おつかれさまでした!!! 今日は初日の話でした! 波に乗れてきていると思います♪
ドアは閉めて出かけましょう♪
おつかれさまでした!!! 今日は近況報告でしたね☆ でもけっこういいやつ取り上げられたと思います♪ ドアは閉めてままで出かけましょうってやつですね!!
気づいちゃった!?
おつかれさまでした!!! 今日は後半かんぜんにもってかれました(笑) いま気づいちゃったんだけど、、、って表現をゲットしましたね☆
切っちゃった(^^)
おつかれさまでした!!! 今日は指を切っちゃった話に華を咲かせてみました♪ 実際に起こったことで文を作っていくほうがイメージわきますよねえ☆
プラン変更!
おつかれさまでした!!! 今日はプラン変更話でした! けっこう入ってきてますね!!
体験レッスン!!!
おつかれさまでした!!! 体験レッスンはいかがでしたか??? とりあえずは8月を念頭に置いていきましょう!!!!!!!!! どうぞよろしくお願いいたします!!!
盲点を発見!!!
おつかれさまでした!!! 今日は大事なことを見落としていたことが判明しましたね!!!
体験レッスン!!!!!
おつかれさまでした!!! 今日は作戦会議でしたね♪ これからどうぞよろしくお願いいたします!!!
なかなか深いでしょ☆
おつかれさまでした!!! 今日も続きをやっていきましたね♪ いい具合に進んで行っていると思います♪

オラオラスペイン語のレッスンノート ・・・計1,053件

オラオラスペイン語 ページ先頭へ