語学の習い事スペイン語教室東京 オラオラスペイン語 レッスンノート

オラオラスペイン語レッスンノート(17ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

助動詞!!
おつかれさまでした!! 今日はいろいろやりました! llevarの話だったり、助動詞の話だったり!
serとestarの話☆
お疲れ様でした!!! 今日はserとestarの違いを見てきました!! けっこうややこしかったですねえ(*^_^*)
復習!!!
お疲れ様でした!!! 今日も復習でした☆
ちょっと弱めの助動詞
おつかれさまでした!! 今日はちょこっと弱めの助動詞たちを見ていきました☆ うまく使えていたと思います☆
体験レッスン!
おつかれさまでした!! 体験レッスンはいかがでしたか? 今日はこれからのレッスンの進め方等についてお話をいたしました。
体験レッスン!!!
お疲れ様でした!!! 体験レッスンはいかがでしたか!? まったく初めてというわけではなかったので、体験レッスンにもかかわらずレギュラーレッスンの内容もやってしまいました(笑) そん...
ある・なし!
おつかれさまでした!! 今日はある・なしを見ていきました! ますます手抜きスペイン語に拍車がかかってきましたね(笑)
補助動詞の復習☆
おつかれさまでした!! 今日は補助動詞の復習していきました! けっこうよく入ってます(^^)
復習+過去時制!
おつかれさまでした!! 久しぶりでした☆ 今日は現在形を復習して、過去時制を進めていきました! ちょっとだけ練習問題もやってみましたね!
動詞!!!
おつかれさまでした!! 今日は動詞に入っていきましたね☆ 現在形を極めていきました♪

オラオラスペイン語のレッスンノート ・・・計776件

オラオラスペイン語 ページ先頭へ