語学の習い事スペイン語教室東京 オラオラスペイン語 レッスンノート

オラオラスペイン語レッスンノート(16ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

初回セット〜☆
お疲れさまでした!!! 今日は初回セットでございました! 復習の機会でもあったと思いますのでよかったかなと思います
耳を鍛えていくのだ♪
おつかれさまでした!!! ニュアンスの差を言える文をいくつかやってみましたね♪
こんなこといいたい!!!
おつかれさまでした!!! やっぱり実際の会話をしてみると、こんなこと言えたらいいのになあ、っていう文がほいほい出てきますよね♪ 一見ややこしそうに見えるけど、実はかーーーんたんな単語...
体験レッスン
お疲れさまでした!!! 体験レッスンはいかがでしたか??? 今日は挨拶を中心にやってみました
空港は完璧!!!!!!!!!
おつかれさまでした!!! 今日は空港は制覇しました!
再帰動詞攻略の第一歩☆
お疲れさまでした!! 今日は再帰動詞のざっくりした説明をしていきました! 慣れないうちは、なんか知らんけど難しそう、ってことで敬遠されがちなんですけど! 慣れちゃえば、なんでこ...
ほぼネイティブ♪
おつかれさまでした!!! 今日はもうほぼほぼネイティブのレベルまで到達したでしょ☆
荷物置いてってもいいー?!
お疲れさまでした!! 今日はチェックアウトのあとに荷物を置いといてもいいでしょ?!って畳み掛けるときの言い方でした(笑) 瞬殺で身につけちゃいましたね
ショッピングしたり〜おいしいもの食べたり〜(o^^o)
お疲れさまでした! 今日はなかなか盛りだくさんでした! でもけっこう楽にいけてましたね(笑) この勢いでやっちゃりましょう☆
ちょっとトラブった。。。
おつかれさまでした!!! 今日はちょっとトラブっちゃいましたね。。。

オラオラスペイン語のレッスンノート ・・・計1,022件

オラオラスペイン語 ページ先頭へ