語学の習い事スペイン語教室東京 オラオラスペイン語 レッスンノート

オラオラスペイン語レッスンノート(15ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

まとめ!
お疲れさまでした!!! そろそろまとめにかかってきました!
鍼は偉大なり!
お疲れ様でした!!!! 今日は痛い!!!がテーマでした。 そしてllevarの復習もできてよかったと思います!
試験間近!!!!
お疲れ様でした!!!! 今日はデーブやらアトムやらいっぱいでてきました☆
ラストスパート!
お疲れ様でした!!!! そろそろスパートですね!! ポケモンをネタに盛り上がりましょう(*^_^*)
いざ!!!!
お疲れ様でした!!!! 今日から本格的に対策ですね!! 動詞の活用から攻めていきますか☆
らいぶ!!!!
おつかれさまでした!! 今日は先週やったことについて見ていきました! 天候だったり時間の話だったり多岐にわたりました!
現在完了☆
お疲れさまでした!!! 今日は現在完了の問題をやりながら使いかたに慣れていきました!
IR A 不定詞♪
お疲れさまでした!!! 今日はIR A 不定詞で活用を慣らしていきました!
ちょこっと実践♪
お疲れさまでした!!! 今日はちょこっと実践ということで自己紹介を中心にやっていきました! これまでやってきたことがたくさん出てきましたね♪
動詞動詞♪
動詞をやっていくのだー☆

オラオラスペイン語のレッスンノート ・・・計782件

オラオラスペイン語 ページ先頭へ