語学の習い事スペイン語教室東京 オラオラスペイン語 レッスンノート

オラオラスペイン語レッスンノート(14ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

SERとESTARを制覇!
おつかれさまでした!!! 今日は続きのプリントをやっていきました! いろいろな要素が入ったプリントなので、いっぱい練習してなれていきましょう!
プリントは進んでないけれど!
おつかれさまでした!!! 今日はプリントはほとんど進めなかったのですが、どうアプローチしていったら効率的に楽に楽しくできるのか、という話をしていきました!
2日目!!!
おつかれさまでした!!! 今日は旅行2日目!!!!
動詞制覇☆
おつかれさまでした!!! 今日は単語確認と動詞の活用をざらーーーーとやってみました!! 語根母音ってやつがちょこっと難解でしたが、あと少し練習したら大丈夫だと思います!
できるとでも思ってるんか!!!
おつかれさまでした!!! 私がそんなことできると思ってんの? っていう文をやってみました♪
イタリア旅行を丸裸☆
おつかれさまでした!!! 今日は旅行の話をしてみようのコーナーでした!!! いい復習になってます♪
再帰動詞をちょちょいと。。。
お疲れさまでした!!! 今日は再帰動詞を練習してみましたね☆ 人種のるつぼでなかなか興味を持ってかれそうでしたけど、よく出来ていたと思います
音もやりつつ☆
おつかれさまでした!!! 音もやりつつですね☆ 活用形はもうけっこういけてますもんね☆
最後の最後に。。。
おつかれさまでした!!! 最後の最後にやってくれるわあ(笑) が、結果的にうまくいったのでよかったですね☆
順調順調♪
おつかれさまでした!!! めちゃめちゃ順調でした!

オラオラスペイン語のレッスンノート ・・・計1,063件

オラオラスペイン語 ページ先頭へ