語学の習い事スペイン語教室東京 オラオラスペイン語 レッスンノート

オラオラスペイン語レッスンノート(12ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

台風が来ますように♪
お疲れさまでした!!! 今日は「望む」言い方をやっていきました! どっちの動詞を使うかで、作りかたがちょこっとちがいましたね! でもベースの文からやっていけば全部いけます♪
お疲れさまでした!!!
お疲れさまでした!!!!!
LLEVAR!!!
お疲れさまでした!!! 今日はllevarを使った表現をみていきました! けっこう便利でしょう? そしてインタビューを見つけたのでご覧あれ! https://www.yo...
LAバージョン☆
お疲れさまでした!!! 久しぶりでしたね♪ 今日は旅行がメインでしたね♪
あいさーーつ!!!
お疲れさまでした!!! 今日はあいさつをやっていきました☆ とっても重要なので、毎回レッスンでもやっていきましょうねえ☆
20年って言ったら長いよねえー
お疲れさまでした!!! 今日はけっこう会話的な表現がでてきました☆
LLEVAR!!
お疲れさまでした!!! 今日はllevarの使い方を極めました!!
エピソード♪
おつかれさまでした!!! 対比などを駆使してこっちのペースにもっていっちゃいましょう♪
llevar!!
お疲れさまでした!!! 久しぶりでしたが、今日はllevarの使いかたをやっていきました! たくさんの使い方がありますが、~してどれぐらいの時間がたつという使い方でした!
体験レッスン☆
お疲れさまでした☆ 体験レッスンはいかがでしたかー??? 今日はレッスン内外でなにをやりますーってことをお話しいたしました! 楽しみながら、やっていきましょうー☆

オラオラスペイン語のレッスンノート ・・・計778件

オラオラスペイン語 ページ先頭へ