語学の習い事スペイン語教室東京 オラオラスペイン語 レッスンノート

オラオラスペイン語レッスンノート(11ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

gustarと非人称のse
おつかれさまでした!! 思いがけず最後のレッスンとなりました! 今日は活用形を限りなく減らします特集でした(^^)
盛りだくさん!!!!
おつかれさまでした!!! 今日はたっぷり盛りだくさんでやっていきました! gustar、hay/no hay、モノ主語、比較など、駆け足で申し訳なかったですが突っ走りまっした!! ...
ファブリーズの力!!
おつかれさまでした!!! 今日はファブリーズの力が強大だということを再認識いたしました。。。。
tener un pinchazo
お疲れ様でした!! 今日は最近の不運を嘆く会でした(^^) やっぱり会話の時間も作っていかないとだめですね☆
勢揃い!!
お疲れ様でした!! 今日はこれまでやってきたことが勢揃いしましたね!!
vamos!!!
お疲れ様でした!!!! 来月からバンバン会話していきましょう!
~なこと!!
お疲れさまでした!!! 今日は、~なことってやつを見てみました! 慣れたらけっこう楽にいろんなこと言えます♪
お疲れさまでした!!!
お疲れさまでした!!!
冠詞+名詞+形容詞
お疲れさまでした!!! 今日は名詞たちでした!! 変わりまくる名詞さんたちをどうぞよろしく(笑)
非人称のSE 再び!
お疲れさまでした!!! 今日は非人称のSEをもう一回きちんとやってみようということで、やってまいりました! なかなか便利なものですよ♪

オラオラスペイン語のレッスンノート ・・・計782件

オラオラスペイン語 ページ先頭へ