語学の習い事スペイン語教室東京 オラオラスペイン語 レッスンノート

オラオラスペイン語レッスンノート(10ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

パニーーーーーック(笑)
お疲れさまでした!!! 今日は大パニックの日でした( ̄▽ ̄) 心を落ち着けましょう(*^^*)
バカンス♪
おつかれさまでした!! 今日は昨日の話を来週の話をやっていきました! ブランクがあったのですが、やっていくうちにいろいろなことが出てきていました♪♪♪ たくさんしゃべってきてく...
体験レッスン!!!
おつかれさまでした!! 体験レッスンはいかがでしたか??? 今日はヒアリングを中心にやっていきました!! これからどうぞよろしくお願いします!
おつかれさまでした♪
今日は前回の続きで非人称のSEをみてみました☆ かなりスムーズにできていたと思いますので、バンバン使っていきましょう♪
予約って取れてるかなあ???
おつかれさまでした!!! 今日は予約確認や、荷物預かりなど旅行に直結する表現をやっていきました!
もし席が空いてたら。。。
お疲れ様でした!!! 今日のポイントは「すぐ利用できる」っていうヤツでした(*^_^*) 旅行でもよくよく使えるので練習しましょ
台風のせいで。。。
お疲れ様でした!!! 今日はバカンスをどう過ごしたか☆ 知ってる単語でシンプルに!!!がテーマです☆
SERとESTAR!
おつかれさまでした!! 今日はSERとESTARの違いをやっていきましたね☆ うまく使い分けることができるように徐々に慣らしていきましょう!
自己紹介と空港にて(*^^*)
お疲れ様でした!!! ほんとうにお疲れのなかでしたが、内容もヘヴィでした(笑) 自己紹介の復習と空港での乗り換え時のセリフをやってみました!
過去時制!!
お疲れ様でした!!! 今日は過去時制の問題の続きをやりました! 活用もですが、どっちの過去を使うのか、というのも大事でしたね!

オラオラスペイン語のレッスンノート ・・・計782件

オラオラスペイン語 ページ先頭へ