サイタ語学の習い事スペイン語教室 大阪 初心者向けスペイン語講座 レッスンノート DELE B2概要、今後の課題

DELE B2概要、今後の課題

スペイン語教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

今日はDELE B2の概要と今後の目標についてお伺い致しました!

今後の目標を明確にして、そこからこれからのレッスンのことについて考えて行こうと思います!

DELE B2は作文以外は選択問題でありますが、専門用語が多く単語でつまずくことをお話しいたしました!

しっかり学習すれば検定獲得は可能ですので、徐々に勉強して行きましょう!
このレッスンノートを書いたコーチ

チリ留学を経て検定も取得!目標・スケジュール設定から親身にバックアップ

新着レッスンノート

お疲れ様でした! 最初でしたのでヒアリングと今後の流れについてお話しさせていただきました。 日常会話が話せるようにこれからもレッスンさせていただきますので宜しくお願い致します! 次回もよろしくお願い致します。

レッスンお疲れ様でした。 まずは最初のレッスンでしたので ヒアリングと今後の流れを説明させていただきました。 最初は学ぶことが多くなるので一緒に頑張っていきましょう!

レッスン、お疲れ様です! 本日は最初の体験レッスンなので今後の目標と現状等のヒアリングを行いました。

お疲れ様です! 最初のレッスンなので 主に今後の目標やヒアリングを行いました。 お互い南米に住んでいたこともあり共通の話題等で盛り上がりもありました! 今後、目標達成できるよう マイペースにやっていきましょう!

レッスンお疲れ様です! 本日は点過去の続きをレッスンいたしました! 少し期間が空きましたが忘れることなく活用等覚えていましたのでこのまま覚えていきましょう。 ところどころ、現在形や不規則が出てきた際は活用がごちゃごちゃになっていましたので忘れやすい場所はしっかり声に出しながら...

レッスンノート ページ先頭へ