サイタ語学の習い事スペイン語教室 静岡 まどりスパニッシュタイム レッスンノート アルファベットの読み方と、アク...

アルファベットの読み方と、アク...

スペイン語教室のレッスンノート

レッスンノートって?レッスンノートって?

アルファベットの読み方と、
アクセント(ティルデ)
動詞serの活用をみていきました。
慣れない発音の G- J-RR-Xに
母音をつけて口にだして、
発音練習してみてくださいね。
このレッスンノートを書いたコーチ

マドリード出身、南米文化にも精通!ダンサーとしても活躍する情熱的な先生

新着レッスンノート

質問とser動詞を練習していきました。 マニアックな単語をたくさん知っていらして、 びっくりしました! 使っていきたい教材があれば、 またお持ちください。

今日はお疲れ様でした! Numeros 数と、 感謝の表現 Ser 動詞を使った表現 についてみていきました。 口に出してパターンを覚えていきましょう。 数もばっちり! その調子です!

内臓の呼び方/口および舌 を使った表現についてみていきました。 Saber ~をすることができますか? は少しだけになってしまいましたが、 また次回! 連日お疲れ様でした!

昨日はお疲れ様でした! 相手の状態を聞く 身体各部の名称 を、主に見ていきました。 そしてありました! 寝違え/Coger una torticolis durante el suen-o. 肩こり/Tener (sentir) los hombros endurecidos....

今日はお疲れ様でした! 今回は数について そして会ったとき/別れ際の あいさつみていきました。 pr の発音も完璧にできましたね! その調子です! 数も慣れなので、1日いっこ  と構えないで、ゆっくり覚えていきましょう♪ それでは Hasta pronto!

レッスンノート ページ先頭へ