サイタ語学の習い事スペイン語教室東京 理絵の楽しいスペイン語教室 スクールブログ G20

G20

G20新潟へ、スペイン語リエゾンとして、参加してきました!
この経験は、語学を勉強している方でしたら、ぜひぜひ経験して欲しいと思います。
通常の国際会議通訳とは違い、事前準備出来ずに、細かい部分まで通訳業務が必要とされる、かつ、他の人への代替えが効かないという点では、やり甲斐半端ないです。
ここまで来るのにスペイン語の勉強をはじめて8年、通訳者になって1年です。
皆さんにもチャンスありますよ!頑張りましょう!
因みに来月からは、大使館勤務決まりました!こちらもスペイン語のおかげです!
皆さんもスペイン語という希少価値だけれども、案件はある言語、という美味しい言語を勉強して、楽しい経験を、一緒にしましょう!

G20

(2019年5月20日(月) 17:46)
この記事を書いたコーチ

南米で剣道を教えながら語学を身につけた講師が経験を基に言語や文化を指導

新着記事
G20

G20新潟へ、スペイン語リエゾンとして、参加してきました! この経験は、語学を勉強している方でしたら、ぜひぜひ経験して欲しいと思います。 通常の国際会議通訳とは違い、事前準備出来ずに、細かい部分まで通訳業務が必要とされる、かつ、他の人への代替えが効かないという点では、やり甲斐半端ないです。...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、スペイン語レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ