サイタ語学の習い事スペイン語教室千葉 スペイン語レッスン始めました スクールブログ スペイン語で人...

スペイン語で人生は変わる?!

こんにちは純です。

さて今回のテーマはズバリ『人生を変えよう!』です。
なんか漠然としてますね。。笑
でも漠然的ではあるものの『人生を変えたい!』と思っている人は結構多いんじゃないでしょうか?
あなたもその一人ですか?
もしそうならこの記事が役立つかもしれません。


人生を変える方法は色々ありますし、人それぞれ合う合わないもありますが、
私が勧める方法は、『スペイン語を話せるようになって人生を変える』という方法です。

スペイン語を習得すると人生はかなり変わります。
例えば以下のようなメリットがあります。

・スペイン語を話せるということだけで自信がかなり持てる。
・周りから一目置かれる。
・海外旅行の時も気後れしない。
・いろんな国や文化を知れる。
・英語やイタリア語、ポルトガル語などの他言語も簡単に学べる。
・仕事の幅が広がる。
・ラテン系の友達ができる。
・ラテンのノリを身につけることができる。

これらのことが今のあなたの人生に加わったらどうですか?
かなり人生変わると思いません?
文章にするとそうでもない感じがしますけど、実際はすごい違いです。
たかが言語一つでこんなに人生が違ってくるんですよ。


私自身スペイン語が話せるおかげでいろんな人と出会えましたし、友達もたくさんできました。
友達ができると今度はその友達が居る国にも行けたので、自分の知らなかった世界や価値観を肌で感じることができました。そしてその国でまた新たな出会いがあり、また新たな友達ができる、といった具合に人生がどんどん充実していきます。


こういった経験をあなたにもしてほしいと思います!
スペイン語が話せるようになったら正直かなり人生変わると思います。

考えてみてください。
スペイン語を公用語とする国は20ヶ国以上もあり、話者は世界で5億人以上と言われています。
ということはあなたがスペイン語を話せるようになれば、それだけの国々に行き、それだけの人たちと出逢うチャンスがあるということです。『一生涯の友』を手に入れるかもしれませんし、もしかしたら『運命の人』に出逢えるかもしれないです。

あなたもスペイン語を学んで人生を変えちゃいましょう!

 

(2019年3月20日(水) 0:54)

次の記事

この記事を書いたコーチ

母はコロンビア人。文法はもちろん、ネイティブの発音やノリも学べる講座

新着記事

どうも純です。久々にブログを書こうと思います! あなたが今このブログを読んでいるということは、おそらくスペイン語に多少なりとも興味があるからだと思います。ただ同時に「スペイン語ってなんだか難しそう…」と思われてるかもしれません。 ということで今回はそんなスペイン語に関して、難し...

こんにちは純です。 さて今回のテーマはズバリ『人生を変えよう!』です。 なんか漠然としてますね。。笑 でも漠然的ではあるものの『人生を変えたい!』と思っている人は結構多いんじゃないでしょうか? あなたもその一人ですか? もしそうならこの記事が役立つかもしれません。 人生...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、スペイン語レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ