全国5万人が受講している「サイタ」

スペイン語教室・スペイン語講座

スペイン語教室・スペイン語講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

語学の習い事スペイン語教室大阪 初心者向けスペイン語講座 スクールブログ 最近、○○○○...

最近、○○○○が飲めるようになりました!

¡Hola!

皆さん、台風が来てますがいかがお過ごしでしょうか?

僕は大学が休講になってしまったので家にこもる羽目になってしまいました。笑

なので、スペイン語の勉強バリバリしてました。笑


さて、今日はもう少し僕自身のことについて書こうと思います。

まだ、知らないことが多いと思いますので。笑


僕は小学校から高校まで香川でがっつりサッカーしてきました!

なので、今でもサッカーするのも好きですし観るのも大好きです。

ちなみに好きなチームはチェルシーです!

スペインとは関係ないですが。笑


性格は、一つ何か夢中になることがあれば努力し続けることができます!

例えば、スペイン語の勉強やサッカーも夢中になれたので努力し続けることができました。


好きなことは旅行です!

今まで、アメリカ カンボジア ベトナム チリ ペルー ボリビアに行きました。

実際に現地に行くことでテレビやネットでは見られない面もたくさん見えるのでとても楽しいです。


そして、実は最近成長したことがあるんです。

題名にもあるように、”あるもの”が飲めるようになったんです。

それは...










たんさん(炭酸)です。笑

おそらく皆さん、テキーラとかカクテルとか思い浮かべてたかもしれませんが炭酸でした。笑

小さい頃からかなり嫌いだったんですが最近克服しました(笑)



っという感じですが、僕のことが少しでもわかってもらえましたでしょうか?笑

こんな感じで、僕と同じ共通点ある方、またない方ももちろん大歓迎です!

共通の話題で盛り上がったりしながら、楽しく授業もしていきましょう!!


皆さんとお会いできるのを楽しみにしてます!

それでは ¡Chao!






最近、○○○○が飲めるようになりました!最近、○○○○が飲めるようになりました!最近、○○○○が飲めるようになりました!

(2016年9月20日(火) 17:31)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

チリ留学を経て検定も取得!目標・スケジュール設定から親身にバックアップ

初心者向けスペイン語講座
檜垣慎一 (スペイン語)

梅田/大阪・天王寺・新今宮・京橋・難波・大阪上本町・淀屋橋・本町・心斎橋

ブログ記事 ページ先頭へ