全国5万人が受講している「サイタ」

スペイン語教室・スペイン語講座

スペイン語教室・スペイン語講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

語学の習い事スペイン語教室茨城 Paso a Paso一歩ずつスペイン語 スクールブログ 久々にアルゼン...

久々にアルゼンチンのスペイン語

こんにちは☆
最近、私が住んでいる守谷市にアルゼンチン人の女性アーティストがやってきました。アルゼンチンもスペイン語圏ということで、ボランティアとして翻訳などを手伝っています。

先日、工房に彼女を訪ねましたが、久々のアルゼンチン流スペイン語に触れました。アルゼンチンのスペイン語は、他の国々とかなり違った特徴を持っていて、例えば「tu(君)」も「vos(君)」と表現します。全く違いますね!それだけでなく、同じものを差していても、まるで外国語?のように言葉が違ったり!!

このブログでは、そんなスペイン語のバリエーションについて、少しずつ触れていきたいと思います☆。

今日はアルゼンチンの「vos(ボス=君)」覚えてくださいね♪

 

(2014年10月20日(月) 21:41)

次の記事

この記事を書いたコーチ

南米2国に滞在。フラメンコのイベント会社・家電ショールームで実務経験も

Paso a Paso一歩ずつスペイン語
藏品玲子 (スペイン語)

取手・南流山・柏の葉キャンパス・守谷・西取手・戸頭・南守谷・新守谷

ブログ記事 ページ先頭へ