全国5万人が受講している「サイタ」

スペイン語教室・スペイン語講座

スペイン語教室・スペイン語講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

語学の習い事スペイン語教室大阪 ダニエルのスペイン語教室 スクールブログ Salsa !...

Salsa !!!!!

歴史的に「Salsa」という言葉は、キューバの伝統的な曲調をもつ「ソン」という音楽をルーツに、中南米の音楽要素やNYジャズを練り込んだ新しい音楽ジャンルに対して、1960年代のNYに住むラテン系の人々が名付けたと言われています。

基本的には1曲ごとにパートナーをチェンジして、知らない人同士でも気軽に踊りあうことができます。サルサを特徴づけるイメージとして「官能的なダンス」という表現がよくされます。確かに男性はより男性的に、女性はより女性らしくアピールをして踊るのがサルサですが、大切なのは音楽を楽しむこと。それがsalsaの魅力なのです^_^^_^

今日のオススメは

Gilberto Santa Rosa 「regresivo」

Óscar Dleon. 「lloraras」


Chao y un muy buen día

 

(2014年10月11日(土) 7:10)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

サルサや料理が趣味の明るいコーチ!ラテン文化に興味がある方は必見

ダニエルのスペイン語教室
ピザロダニエル (スペイン語)

長岡京・高槻・茨木・梅田/大阪・十三・長岡天神・高槻市

ブログ記事 ページ先頭へ