全国5万人が受講している「サイタ」

スペイン語教室・スペイン語講座

スペイン語教室・スペイン語講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

語学の習い事スペイン語教室広島 スペイン語講座エル・カミニト スクールブログ エル・カミニト

エル・カミニト

はじめまして、山光ディアナです。

「スペイン語講座 エル・カミニト」を開校させていただきました。

「エル・カミニト(el caminito)」とはスペイン語で「小道」という意味です。

家の近くに川がありまして、その川沿いの小道を散歩するのが日課です。

道の脇にはいろんな木が植えてありまして、春には桜の花、秋には紅葉が楽しめます。寒い冬の日に木の枝に小さな蕾をみつけて春の予感がしたり、夏にはセミの抜け殻をみつけたりもします。そのような風景をながめながら散歩すると、季節の移り変わりを肌で感じ、とても穏やかな気分になります。

そして時折川面から魚が顔をのぞかせたり、水鳥の群が水面すれすれ飛び回ったりする光景を目の当たりにすることもあります。日常の中に小な驚きを与えてくれる発見です。

私はこのような散歩が大好きです。

リラックスしながらも、なおかついろいろな発見のあるレッスンがしたい、という気持ちをこめて、スクール名を「エル・カミニト」にしました。

貴方も私と一緒に「エル・カミニト」を散歩してみませんか?

エル・カミニト

(2014年3月20日(木) 9:42)

次の記事

この記事を書いたコーチ

広島大学へ留学。南米生まれだからこそ分かる文化や慣習の話題まで

スペイン語講座エル・カミニト
山光ディアナ (スペイン語)

広島・本通・八丁堀・袋町・日赤病院前・皆実町六丁目・宇品三丁目・紙屋町西

ブログ記事 ページ先頭へ