全国5万人が受講している「サイタ」

スペイン語教室・スペイン語講座

スペイン語教室・スペイン語講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

語学の習い事スペイン語教室東京 スペイン語講座ラカサ スクールブログ 楽しくスペイン...

楽しくスペイン語を始めましょう!

スペイン語は世界で2番目に多くの人々に話されている言葉です。25か国以上の国々で話されています。アメリカ合衆国でも英語と並んで正式な言語とされています。
多くの国々で話されているので、発音も少しづつ異なっていますが、ラテン系の明るい国民性の人々とは、少しの単語でとても楽しくコミュニケーションがとれることでしょう。
初心者の方も、検定試験合格を目指している方も、レベルに合ったスペイン語を使って一緒にレッスンをしましょう。
一年前に日本に来る前は、ソルボンヌ大学の国際交流課でフランス人学生にスペイン語のレッスンもしていました。大学では歴史を専攻していました。スペイン語だけではなく、文化、経済、政治、もちろん歴史についても一緒に楽しく学びましょう。
スペインに初めての旅行に行きたい方、フラメンコを習っている方、マチュピチュに行ってみたい方、スペイン語の歌を歌いたい方、スペイン語圏の大学に留学したい方、検定試験に向けて生のスペイン語で勉強したい方、一度試してみませんか?
日本語を少しと、スペイン語を沢山話してスペイン語を楽しみましょう!
¡Hasta la próxima!

楽しくスペイン語を始めましょう!

(2013年7月25日(木) 23:25)
この記事を書いたコーチ

ソルボンヌ大で留学生を支援。ヨーロッパ、ラテンアメリカの文化史も学べる

ブログ記事 ページ先頭へ