全国5万人が受講している「サイタ」

スペイン語教室・スペイン語講座

スペイン語教室・スペイン語講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

語学の習い事スペイン語教室東京 オラオラスペイン語 スクールブログ ブエリング

ブエリング

スペイン旅行するときに、あそこの都市もあそこの都市も、はたまたあっちの都市もぜーーーーんぶ周りたーーーい!!

って時ありますよね?(^^)

そんなとき、みなさんはどういうプランを立てますーーー!!!!!????

もっともポピュラーなんは電車ですかねえ。

もしくはバス、スペインはバス交通が盛んですもんねえ☆

しかーーーーーし、そんな中で経験してもらいたのが、ブエリング!


日本でもピーチとかいくつか格安航空会社は流行ってますが、スペイン発の格安航空会社なのです!!

最大手のライアンエアーやイージジェットも飛んでますが、やっぱりスペインに来たなら、本国の航空会社を体験してみるのも面白いですよ♪

名前のブエリングはスペイン語のvuelo(飛ぶこと)と英語のingをくっつけたもの、だろうと推測できる。。。(笑)

値段からすると大手にはかなわないんですけど、主要空港を使っているし、なんといっても可愛い、具体的にというよりは全体的に可愛い(笑)

乗ってみて確認してみてください♪満足すること間違いなしですよ☆

これに乗ればバルセロナでサグラダファミリア見て、サンティアゴデコンポステーラでカテドラル見て、バレンシアでパエリア食べて、グラナダでアルハンブラ宮殿に行く、なーんてことも可能♪

ま、そこまでしなくても乗ってみてくださいね☆

スペインでブエリング乗るためにも、楽しくシャベリングで楽しくマナビングしましょう♪

っていうオヤジギャクで締めます。。。。

 

(2013年5月6日(月) 13:27)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

毎年のスペイン旅行は欠かせない!サッカー好きの方にもおすすめ

オラオラスペイン語
泊直樹 (スペイン語)

東京・目黒・恵比寿・渋谷・原宿・新宿・高田馬場・池袋・巣鴨・上野・秋葉原・有楽町・飯...

ブログ記事 ページ先頭へ