全国5万人が受講している「サイタ」

スペイン語教室・スペイン語講座

スペイン語教室・スペイン語講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

語学の習い事スペイン語教室大阪 スペイン語はいかがでしょうか スクールブログ スクール開講に...

スクール開講にあたっての初ブログ

みなさんはじめまして!吉田と申します。
初めてのブログを投稿するのですが、緊張しますねー><
しかし、生徒さんもやはり新しく授業を取るときですとか、そういったときは緊張されると思うんですよ。
なので今僕が緊張しているのを、どうすればほぐせるか、ということが、授業でも生かせるかもしれないわけで、勉強になります。

さて、どうするか。
これはもうとりあえずやってみる、に限るかなー、と思います。
なので僕はこうして思うままに書いてしまうことで、「初めてのブログ執筆」を乗り越えようとしています。

残念ながら僕には、ブログ執筆の先生がいないので、自分で学んでいくしかありませんが、皆さんには先生がいます!
なので、とりあえず受講してみる、ということだけで、次のステップに進めるのではないか、と思います。

スペイン語に関してなのですが、僕は、趣味としてスペイン語を始められるという方以外にも、たとえば高校の選択科目でスペイン語がある、なんていう方にも是非来ていただきたいな、と思っています。

老若男女問わずでございます。
スペイン語はいかがでしょうか?

ということで本日はここまで。
お読みいただきありがとうございました!

 

(2012年11月6日(火) 3:01)
この記事を書いたコーチ

アルゼンチンのネウケンに留学・スペイン語で作詞も。映画好きにもおすすめ

ブログ記事 ページ先頭へ