全国5万人が受講している「サイタ」

スペイン語教室・スペイン語講座

スペイン語教室・スペイン語講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

語学の習い事スペイン語教室大阪 スペイン語講座アミーゴ スクールブログ ペルー料理

ペルー料理

私はメキシコに3年住んでいましたが、ペルーも好きで、3回旅行しました。
ペルー料理もおいしくて、堺駅の一つ北の駅、七道にペルー料理屋があると聞いて、行ってみました。
でもタイミングが悪くて、閉まっていました(>_<)
そして仕方なく堺駅の居酒屋へ行くことになったんですが、その居酒屋になんと!ペルー料理のセビッチェがありました!
普通の居酒屋でセビッチェがあるなんて?!驚きとうれしさで、一番に頼みました。
ペルー料理ってみなさんイメージできないと思いますが、セビッチェは白身魚のマリネ。
魚も牛肉も鶏肉も豚肉も、全部あります。ペルーはじゃがいもの種類が多いので、じゃがいも料理もおいしいです。
関西では、梅田にロス・インカスというレストラン。尼崎にMISKIというレストランがあります。七道のEstacionは近いうちに必ず行こうと思います。
ちょっとスペイン語の単語だけでも紹介
rico(おいしい) caliente(熱い) frio(冷たい)
agua(水) cerveza(ビール) 
~por favor(~をお願いします)
これで現地のレストランへ行っても大丈夫です!

 

(2011年11月8日(火) 0:20)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

3年間メキシコで日本語教師として活躍。明るく親しみやすい人柄が人気

スペイン語講座アミーゴ
ひろ (スペイン語)

梅田/大阪・天王寺・難波・難波・中百舌鳥

ブログ記事 ページ先頭へ