サイタ趣味の習い事手話講座東京 どこでも手話教室 スクールブログ 体験レッスンへ...

体験レッスンへGO!

手話は、継続と習慣化(日常的に触れる)がものを言います。

ですから、レッスンは最低でも週に1回はなさった方が良いかと思います。

余力があれば、週に2レッスン、または1レッスンを90分にすると、上達がぐんと早くなりますし、手話の面白みも格段に感じやすくなります。

しかし、いきなり知らない分野のレッスンを、しかも、全く知らない私と・・・なんて、ハードルが高いですよね。

ですから、手話に少しでも興味のある方は、まず体験レッスンを受講なさることをお勧めします。

体験レッスンでは堅苦しい教材などは使わず、雑談の中から、あなたにぴったりのレッスン内容を組み立てていきます。
手話についての疑問にもバンバンお答えしますので、予備知識フリーの状態でお越し頂いて問題ありません!

また、会場についても、登録済みの会場だけでなく、ご相談に応じますので、お気軽にお申し込み下さい♪

 

(2013年10月20日(日) 0:21)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

小学校で指導も。ゼロ~手話通訳士など試験対策までじっくりサポート

どこでも手話教室
久川洋子 (手話)

東松戸・市川・下総中山・金町・松戸・北松戸・習志野・矢切・北国分

ブログ記事 ページ先頭へ