全国5万人が受講している「サイタ」

デッサン描き方教室・講座

デッサン描き方教室・講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事絵画教室デッサン東京 本質を描く ー デッサン講座 スクールブログ 色鉛筆の使い方...

色鉛筆の使い方。 (混色の方法・筆圧での線の強弱による遠近感の捉え方)

本日、私のレッスンを受けられて3回目となる小学校低学年の方です。毎回、素直に話を聞いていただき、呑み込みが早く徐々にではありますが「モノを捉える」ことができてきています。毎回、お母様もご同席をされていますが、本日はテーブルにあるポットに入った花々を描かれていましたので、少しの時間ですがお嬢様共々にご指導をさせていただきました。お嬢様も毎回集中していて、あっという間に時間が過ぎてしまい、次回はもう少し長くレッスンを受けたいとのご希望でした。
お嬢様とお母様の作品をアップいたしますのでご覧ください。
お子様のご指導も大歓迎ですので是非、絵を習わせたい方はご連絡ください。
お持ち申し上げてています。

色鉛筆の使い方。 (混色の方法・筆圧での線の強弱による遠近感の捉え方)色鉛筆の使い方。 (混色の方法・筆圧での線の強弱による遠近感の捉え方)色鉛筆の使い方。 (混色の方法・筆圧での線の強弱による遠近感の捉え方)色鉛筆の使い方。 (混色の方法・筆圧での線の強弱による遠近感の捉え方)

(2016年11月13日(日) 19:04)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

名門アートセンターカレッジオブデザイン留学!モノの本質を捉えたレッスン

本質を描く ー デッサン講座
大草孝之 (デッサン)

恵比寿・渋谷・八王子・吉祥寺・三鷹・高円寺

ブログ記事 ページ先頭へ