全国5万人が受講している「サイタ」

デッサン描き方教室・講座

デッサン描き方教室・講座を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

趣味の習い事絵画教室デッサン京都 やさしいデッサン講座 スクールブログ はじめましての...

はじめましてのご挨拶です!

はじめまして、デッサンコーチのあなだと申します。
これから、皆さんの『やってみたい』をお手伝いさせていただく事となりました!
とっても楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

さてさて、
わたしは、デッサンコーチなのでデッサンをお教えする事となりますが

デッサンって何?

と、思う方も多いでしょう。

簡単に説明しますと、デッサンとは、絵を描くためのものの捉え方、見えかた、さらには表現方法の基礎を学ぶためのもの

と、わたしは解釈しております。


『絵を描く』事は誰でも出来ます。
絵は自由なので、自分の感じたままに描けば良いと思います。描いてみたいなぁ、と思った方!レッツチャレンジですよ〜♪

さらに、『良い絵』を描きたい方は
デッサンを学ぶ事によって、今までは感じなかったことも、目の前の作品に取り入れる事が出来ると、わたしは思います。

う〜ん、何だかデッサンの事を難しく感じてしまうかもしれませんが…
わたしのレッスンでは、なるべく分かりやすく、そして楽しく!絵を描いてもらいたいと思ってますd(^_^o)


◎絵の基礎を学びたい
◎絵を描いてみたいけど、どうやって描いていいのかわからない

それからそれから、
◎絵を描くのは好きだけど、1人は面白くない!

という方、ぜひぜひ、わたしと一緒に絵を楽しみながら学びませんか??

1人で、絵を描き続けてるという方、他人に絵を見てもらうのもいい刺激になると思いますよ♪(もちろん、ご家族の方やお友達など身近な人に見てもらえれば、それがベストです( ´ ▽ ` ))


ではでは体験レッスンで皆さんとお会い出来るのを楽しみにしております!


あなだ(´-`)

 

(2015年6月23日(火) 22:00)

次の記事

この記事を書いたコーチ

全ての原点はデッサン!現代美術を専攻したコーチが優しく丁寧にレッスン

やさしいデッサン講座
あなだやよい (デッサン)

烏丸・西院・五条・京都市役所前

ブログ記事 ページ先頭へ