サイタ音楽教室ボーカルスクール声楽愛知 まちかど声楽ワークショップ スクールブログ 新しきバルドン...

新しきバルドン・フィルステージさんへの行き方(一)

10月、早くも二度目の投稿です!

金山のアスナルから笹島のグローバルゲートに移転した、バルドン・フィルステージさん。本日(10/5)オープンということで、下見第二弾!

実際にお店まで行ってみましたので、名古屋駅から徒歩で行く場合と、名古屋駅からあおなみ線を使って行く場合の、2通りの行き方をご案内したいと思います。

 ※「あおなみ線を使って行く場合」だけご覧になる方 
  >> (五)へどうぞ!



【名古屋駅から徒歩で行く場合】



1、名鉄レジャックのある「笹島」交差点から南へ進みます。
名駅からバルドンさんへ1

2、「下広井町」交差点がありますが、惑わされずスルーします。
名駅からバルドンさんへ2

3、やがて、右手 鉄道高架下に西への道があるので、そこへ入ります。
名駅からバルドンさんへ3


画像が3つまでしか載せられないようなので、(二)につづきます。




新しきバルドン・フィルステージさんへの行き方(一)新しきバルドン・フィルステージさんへの行き方(一)新しきバルドン・フィルステージさんへの行き方(一)

(2017年10月5日(木) 18:17)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

音大の大学院にて日本歌曲の研究に専念。歌う愉しみを伝えるレッスン

新着記事

橋本尚平でございます。 2018年7月まで毎月更新してきた当ブログですが、先月よりお休みしており、今後もこの状態を継続させていただきます。 再会日は未定ですが、ひょっとしたら、たまにひょこっと更新することもありえます。 毎月の更新を楽しみにしていらっしゃった方には、大変申し訳...

気づいたら7月になっておりました! これで今年も後半戦です。 6月末に関東地方が梅雨明けを一応迎えたそうですが、私の住むところはまだ明けていないようで、「いつになったら明けるんやろ」と、半ば苛立ちモードが続いております。 ここ最近、雨、雨、そして雨。 雨は、水不足の...

6月も明日で10日! あっという間です。 まだ6月になったばかりだと思っていたせいか、今月のブログ更新が遅くなってしまいました。 毎月どんどん遅くなって、そのうち数ヶ月に1度となり、やがて半年に1度、いや、1年に1度、ついには更新なしとなるかもしれませんね(笑) という...

5月となりました! この記事を書いている今、外では雨が降り、田んぼの方からは蛙の声がゲロゲロと聞こえてきます。 少し蒸し暑いので、扇風機の風を浴びながら、早くも初夏を先取りして満喫しております♪ はい、橋本尚平です。 今回は、外国語の歌詞のついた歌曲やオペラを歌うと...

ニュース等ですでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、今月、愛知県名古屋市内にて、麻疹(はしか)の伝染が確認されております。 麻疹は非常に感染力が強く、免疫ができていない人の場合、インフルエンザより10倍ほどかかりやすいとのことで、パンデミックを引き起こしかねません。 症状も重篤に...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、声楽レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ