サイタ音楽教室ボーカルスクール声楽神奈川 Sotto Voce声楽教室 スクールブログ 演奏会

演奏会

もう第4回になります。

受験生の時からお世話になっていた恩師の門下生の仲間で演奏会をしています。

きっかけは、恩師の湯川先生が亡くなってしまったことでした。

優しくて、素敵な声で大好きな先生でした。

突然のことで、そのショックから、何かしたい、今まで先生から教わったことを続けていきたい、それを人前で見て聴いていただきたい。

そんな思いから始まっています。

日時:10月18日(日)13時半開場14時開演

場所:はまゆう会館(神奈川県横須賀市JR衣笠駅から徒歩5分)

第1回目から少しずつお客さんも増えてきました。

重唱あり、ソロあり。

私は今回は、「カヴァレリアルスティカーナ」から、ローラのアリア

      「オルフェオとエウリディーチェ」から

      「夢遊病の女」から  「ああ信じられぬ」

3曲歌います。

そのほか、蝶々夫人、椿姫、宝石の歌、からたちの花、野薔薇  などなど。

7人でやる手作りのコンサートです。

お時間ございましたら、いらしてくださいね~無料です。



 

(2015年10月11日(日) 0:17)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ヤマハ出身のベテラン講師。楽譜の読み方など、基礎の基礎からレッスンOK

新着記事

ご案内が遅くなってしまいました。 明日、明後日で横須賀芸術劇場にて12時から 第17回世界オペラ歌唱コンクール「新しい声」オーディション 2年に一度開催していて、本選は10月にドイツであります。 無料ですので、ぜひ勉強にいらして下さいませ。 http://www.yo...

今年で5回目となりました。 「第5回ヴォーチェ・アプリーレ 声楽コンサート ~メモリー~」 10月10日(月)開演14:00  開場13:30 横須賀市はまゆう会館(JR衣笠駅 徒歩5分) 高校生の受験生だった時、まったくの初心者であった私に、発声から教えてくださった恩師 ...

ミニコンサートさせていただくことになりました(*^◯^*) 大好きな木下牧子さんの歌曲と、学生の頃、勉強したイタリア歌曲、全部で8曲歌います。 Cafe&Wine MIYAMASA 6月18日(土)2ステージ 昼の部 開場14:30開演15:00 夜の部 開場18:30開...

明けましておめでとうございます。 念願の防音室が取り付けられ、思う存分練習ができるようになりました。 レッスンも新たな気持ちで臨んでおります。

もう第4回になります。 受験生の時からお世話になっていた恩師の門下生の仲間で演奏会をしています。 きっかけは、恩師の湯川先生が亡くなってしまったことでした。 優しくて、素敵な声で大好きな先生でした。 突然のことで、そのショックから、何かしたい、今まで先生から教わったこと...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、声楽レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ