サイタ音楽教室ボーカルスクール声楽東京 つかほ声楽教室 スクールブログ 魔笛

魔笛

ここのところ、本番が相次いであり、かなり忙しい毎日でした。
2/22は青山学院大学と宝塚大学の共同のオペラ公演「 魔笛 」 では、夜の女王 役を客演でやらせて頂きました。

魔笛

(2015年2月28日(土) 21:32)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

東京音大オペラコースを首席で修了!宝塚受験のスクールで講師経験もあり

新着記事

暑さ寒さもお盆まで。と言われており、朝晩はだいぶ秋を感じる様になってきたこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか? さて、秋~冬にかけての国内最大級のオペラ団体東京二期会で活動する二期会BLOC のコンサートのお知らせをさせて頂きます。 10/31 (月)「歌声コンサート」 ...

7/26(火) 14:30~ 町田市民フォーラムでコンサートがあります。 チケットは¥2000です。 1部は皆さんが良くご存知のオペラの曲を 2部はメノッティの「電話」というオペラを日本語の歌詞で演奏します。 是非お越し下さい。

春に福島で公演して、好評だったメノッティの電話というオペラを日本語で上演します。 1部は有名なソロの曲を、そして2部では、オペラ“電話”を日本語歌詞で上演します。 日本語歌詞での公演なので、わかりやすくて楽しいと思います。 是非お越し下さい。

先日、土曜日に福島県で公演してきたコンサートの様子が新聞に載りました

数年前から、福島県音楽大使として任命して頂き、昨日、今日と福島県白河市でコンサートをしてきました。

ブログ記事 ページ先頭へ