全国5万人が受講している「サイタ」

声楽レッスン・教室

声楽レッスン・教室を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクール声楽東京 おおと声楽教室 スクールブログ 体験レッスン前...

体験レッスン前に分かる、後悔しない先生の選び方

もう2015年も1ヶ月が過ぎようとしていますね。
年始に『今年の抱負』を立てた方も多いと思いますが、実行できていますか?
もう挫折しちゃった…という方も、クヨクヨせずに、違う目標を立ててみるのも手ですよ♪
『失敗は成功の母』といいますよね。どんどん前に進んでいきましょう!


さて、タイトルのお話へ。
皆さんは習い事の先生を決めるとき、何を決め手にされていますか?

このCytaを使って先生を探すと、自分の通いやすいところでレッスンをしてくれる先生をすぐに探すことができます。

とても便利な機能ですが、
反面「インターネットではどんなレッスンをしているのか、どんな雰囲気の先生なのかわかりづらい」というのが玉に瑕。

それを実際に体験することができるのが、体験レッスンなのですが、
あったことのない先生に体験を申し込むのも、なかなか勇気が要りますよね…

歌を習い始めてみたいけど、
どの先生が自分にあっているのか、分からない。
体験レッスン前にどんな先生なのか知ることができたら…

そんな方にオススメなのが、『先生の演奏を聴きに行くこと』です!
講師をしている先生の多くは、演奏活動をメインに行っています。
歌を習うなら、自分が「素敵だなぁ」と思える歌声の先生に習うのが、
もちろん一番ですよね!

よく「歌声には人柄が出る」と言います。
ステージからは声楽自体の力量だけではなく、
歌っている本人の性格や、普段の人柄を感じることができます。
舞台を見て、「なんだかいいなぁ」と思えたら…
きっとその先生との相性は、バッチリです!


と、いうわけで、結局宣伝のようになってしまうのですが(笑)
私自身は2月4日にディナーコンサートに出演いたします。
ビュッフェのお食事とフリードリンクがついて5940円と、破格の内容なので、
もう残席が一桁台になってしまいましたが、
来週水曜日の夜、原宿は竹下通り裏の『ジャルダン・ド・ルセーヌ』に
いらしてみてはいかがでしょうか。
お待ちしております。

体験レッスン前に分かる、後悔しない先生の選び方体験レッスン前に分かる、後悔しない先生の選び方

(2015年1月30日(金) 22:07)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

藝大でイタリアオペラを学び、パルマ音楽院修了。「楽しく歌う」がモットー

おおと声楽教室
大音絵莉 (声楽)

渋谷・新宿・池袋・田端・上野・秋葉原・野方・銀座・新宿御苑前・新宿三丁目

ブログ記事 ページ先頭へ