全国5万人が受講している「サイタ」

声楽レッスン・教室

声楽レッスン・教室を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクール声楽東京 おおと声楽教室 スクールブログ 開校!

開校!

おおと声楽教室、ついに開校致しました!

街が賑やかになる時期ですが、
歌い手にとっての12月といえばあの曲、
そう、”第9”の季節です。

ベートヴェンの第9番目の交響曲”合唱付”は
人類愛を高らかに歌い上げる『歓喜の歌』で有名ですね。
合唱を歌ったことがあるという方もいるかもしれません。
日本では年末いろんな場所で演奏されています。

『人類最高の芸術作品』とも称される名曲ですが、
歌うのは合唱でも決して簡単ではありません。
高い音や跳躍が多く、またドイツ語の発音もあいまって、
一筋縄ではいかない難しいポイントがたくさんあります。
「大好きな曲なのに、、、楽しく歌えない。。。」
と悩んだいらっしゃる方もあるのではないのでしょうか。

そんな方は本番前に是非一度ご相談されてみませんか?
もっと楽しく歌えるようになるお手伝いがきっとできると思います。

もちろん第9以外の合唱曲なども大丈夫です。
お気軽にご相談くださいね!

開校!

(2014年12月18日(木) 0:25)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

藝大でイタリアオペラを学び、パルマ音楽院修了。「楽しく歌う」がモットー

おおと声楽教室
大音絵莉 (声楽)

渋谷・新宿・池袋・田端・上野・秋葉原・野方・銀座・新宿御苑前・新宿三丁目

ブログ記事 ページ先頭へ