全国5万人が受講している「サイタ」

声楽レッスン・教室

声楽レッスン・教室を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクール声楽東京 声楽教室NAYUKI スクールブログ こちらのブログ...

こちらのブログでは初めまして

プライベートレッスンに受講されている方、また興味がある方、初めまして。
「ボイストレーニング教室NAYUKI」兼任の名雪佳代です。

声楽教室の方は既に開講しておりますが、初のブログを書く前に既に生徒さんを持つ事になり、
私自身、ボイストレーニングと声楽教室の違いをいつか書くならこの場だろうとなり、今筆を。

本業が女優業であり、つい最近まで舞台に出演しておりました為、書くことが遅くなりました。

というのも、私自身もそれぞれの生徒さんと直接お会いし、適したレッスンをしようと模索したのが大きいですね。

ボイストレーニングでは、あくまで発声を。
なので、決まって楽曲を歌いたいという目的の方だけではないということ。
朗読、滑舌、人との会話で緊張をほぐす訓練の一貫としてetc.

声楽は上記の発声を基に、楽曲が必須です。
しかしこれも、目的は三者三様。
趣味を見つけたいという方から、音大受験対策まで本当に幅広くです。

日々の生活の中で必ずと言って良いのは、言葉を発して(発声をして)事が進展すること。
そこには度胸も相応に必要になること。
自負しているのは、正しい発声は健全な心身を造る基本的作業です♪

そういった事を踏まえ、レッスンを行っています。
今、入会金無料のキャンペーン中のようです。

【9/30迄】先着300名!受講生3万人突破、入会金無料キャンペーン |プライベートコーチのCyta.jp』http://cyta.jp/cp/2014at

それでは、名雪でした。
写真は、舞台本番中にファンのみならず方に戴いたアレンジメント花。
ピアノが可愛らしくて嬉しいです。

こちらのブログでは初めまして

(2014年9月6日(土) 17:03)

次の記事

この記事を書いたコーチ

テレ東人気歌番組で優勝!女優モデルとしても活躍する親しみやすいコーチ

声楽教室NAYUKI
名雪佳代 (声楽)

渋谷・新宿・溝の口・都立大学・自由が丘・駒沢大学・二子玉川・二子新地・等々力

ブログ記事 ページ先頭へ