全国5万人が受講している「サイタ」

声楽レッスン・教室

声楽レッスン・教室を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクール声楽北海道 あや声楽教室 スクールブログ はじめまして!

はじめまして!

みなさん、はじめまして!
鈴木亜弥と申します。

声種はソプラノ(レッジェーロ)です。
地声は低いのですが、余所行き声と裏声は軽い種類のソプラノです。

軽く自己紹介をしますね。

今の私からは考えられないぐらいおとなしい子供でしたが、
小学2年生のときに「みんなの前で1人で歌うテスト」に嫌々歌った結果、
担任の先生に思いがけず褒められて音楽が大好きに。
学芸会でソロを歌ったり、音楽の授業でも見本で歌う機会をいただきました。

中学では合唱部に入部し合唱コンクールに出場。
地区大会で金賞をとった年も。

高校では地元の合唱団に○十年ぶりに現役高校生として入団。
当時の最年少ソリストとして大学1年生まで在籍してました。

大学では、学内外でのコンサート出演、結婚式の聖歌隊を経験しました。
それまでは合唱歌いでしたが、4年間でオペラに触れて自分でもとても変わったと思います。

卒業後、音大教授主催のオーディションに合格。合格者コンサートに出演したり、
横浜でクラシックライブの出演、企画手伝いをしておりました。

出産のため北海道に戻り、そのまま育児に専念しておりましたが、
このたび復帰できる運びとなりました。


芸術教科に正解はなく、
また満点もないと思います(私もいままで自分で自分に100点をつけたことがありません)
生涯かけての学習です。
私自身も学びながら生徒さんと一緒に成長していけたらと思います。

みなさんとの出会いをお待ちしております。

はじめまして!

(2012年5月17日(木) 22:09)

次の記事

この記事を書いたコーチ

歴史ある苫小牧合唱団の元・最年少ソリスト。目標に合った選曲からお手伝い

あや声楽教室
鈴木亜弥 (声楽)

発寒南・バスセンター前・東札幌・南郷18丁目

ブログ記事 ページ先頭へ